第12回チャリティゴルフ大会

ひたちなかベストライオンズクラブ
ひたちなかベストライオンズクラブ
ひたちなかベストライオンズクラブ
ひたちなかベストライオンズクラブ
ひたちなかベストライオンズクラブ
ひたちなかベストライオンズクラブ
ひたちなかベストライオンズクラブ
ひたちなかベストライオンズクラブ
ひたちなかベストライオンズクラブ
ひたちなかベストライオンズクラブ
ひたちなかベストライオンズクラブ
ひたちなかベストライオンズクラブ
ひたちなかベストライオンズクラブ

概要

第12回チャリティゴルフ大会
日時 2021年6月8日(火)
場所 勝田ゴルフ倶楽部
参加者 OUTコース…14組51名・INコース…13組45名・合計…27組96名
競技実施要項
  1. 競技方法は、新ぺリア方式(トリプルカットHC36まで)にて行い、同ネットの場合年齢年長者が上位となります。
  2. プレーは、勝田ゴルフ俱楽部のローカルルールにておこないます。(オール6インチ、グリーンワングリップOK)
  3. 特別ルール
    1. 70歳以上のプレーヤーは、シルバー色ティを使用することができます。
    2. ティーグランドからOBの場合、特設ティを使用してください。
    3. ロストボール(確認3分以内)の場合、紛失したと思われる地点より2打罰してプレーしてください。
    4. その他、JGA規定によります。
  4. スコアの提出は、前半のハーフラウンド後に各自クラブハウス内にて必ずアテストをお願いします。※新型コロナウイルス感染症予防のためハーフラウンドでの競技になります。
  5. アトラクションボール(前半のハーフ対象)
    ドラゴン賞:OUT4番・9番/IN12番・18番
    ニアピン賞:OUT3番・8番/IN13番・15番
  6. 参加者の皆様は、後半ハーフ終了後、2Fレストラン手前のコンペルームに着替える前にお立ち寄りください。順位表をご確認いただき、参加賞と景品をお受け取りください。その後流れ解散となります。
主管
  • 大会会長 L高倉美佳
  • 実行委員長 L岩崎一重
  • 競技委員長 L菊池雅人

ごあいさつ

薄暑の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。本日はご多用中にもかかわらず、またコロナ禍の収まらない中、ひたちなかベストライオンズクラブ第12回チャリティゴルフ大会にご参加いただき、心より感謝御礼申し上げます。誠にありがとうございます。新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、表彰式は自粛いたしますが、メンバーからの協賛も含め、参加者全員の皆様に賞品をご用意いたしました。限られた時間ではございますが、最後まで楽しく有意義なひとときをお過ごしいただければ幸いです。

当ライオンズクラブは、コロナ禍の中で、ひたちなか市を訪れた皆様に穏やかな気持ちになっていただけるよう、ひたちなか市の環境美化里親制度に登録し、JR勝田駅前の植栽マスに季節の花を植樹いたしました。今後のクラブでメンテナンスをしながら、季節ごとの花を植樹してまいります。ぜひ近くにお立ち寄りの際はご覧ください。

私共はこれからもメンバー一丸となって「We Serve(我々は奉仕する)」をモットーに、よりより社会の実現を目指して活動を続けてまいる所存でございます。今後とも、倍旧のご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

最後になりますが、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

第27代会長 高倉美佳

歓迎のことば

薄暑の候、皆様におかれましてはますますご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。さて、当クラブでは、日頃のご支援ならびにご厚情への感謝の意を表し、また皆様とより一層親交を深めるため、そして、ゴルフを通じてチャリティにご協力を賜るため、コロナ禍の中ではございますが、ゴルフ大会を開催するはこびとなりました。そこでご参加のお呼びかけをさせていただいたところ、多くの皆様にご参加をいただきまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

本日は参加者全員に賞品を用意しておりますが、ぜひどんどん上位を狙われて、お持ち帰りいただけたらと思います。非常に楽しいゴルフですが無理をしすぎてしまいますと体調にも影響しますので、体調管理には十分気をつけながら今日一日プレーを楽しんでいただければと存じます。

最後になりますが、本日が皆様にとって素晴らしい一日になることを願っております。

実行委員長 岩崎一重

ご協賛企業(順不同敬称略)

株式会社SAYコンピュータ/有限会社安物産/株式会社Wits/有限会社岩崎食品/株式会社アサイン/有限会社勝田車輌サービスセンター/株式会社インディーズファーマ/オヨタコクサイ株式会社/株式会社きくち/高倉建設工業株式会社/株式会社ベルテックソフト/宗教法人浄光寺/株式会社砂押園芸/日本郵便株式会社金上郵便局/株式会社秀建ホーム/有限会社さか栄/株式会社清水石材工業/有限会社マキプランニング/株式会社川崎電機商会/株式会社海野ガーデン/株式会社東秀/勝田ゴルフ倶楽部

Hitachinaka Best 56373 1R-2Z Dist.333-E, JAPAN